So-net無料ブログ作成

Street spec [Street]


今日は、仕事が早めに終わったのでガレージへ直行です。


20130913-01.jpg


茂木を走りたいですが、いきなりフルコースで何かあっても困るので、
とりあえず、近々、本庄でシェイクダウンする予定です。

今日は、超円高の時に買っておいた6点ハーネスの取り付けと、
タイヤ交換を行いました。

Street specなので、ラジアルです。

ラジアルは色々迷いましたが、ZⅡにしました。


仕事柄、緊急の呼び出しがありますが、
ガレージで作業できると、シャッターを下ろせばとりあえず放置できるので、
作業中にプレッシャーがかからなくて良いです。



籠谷さんに勧められて買った工具。


20130913-02.jpg


ホント最高でした。
尋常じゃなく、作業効率が上がります。

買って良かった♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0