So-net無料ブログ作成
検索選択

本田純正ガラスコ-ティング [Street]



3か月洗車していない、やっちまった系の水垢。
まぁ、普通に洗車してもなかなか落ちないですね。


20130928.jpg


気合い入れて洗車するつもりが、あっさり普通の洗車で落ちました。

新車オプションで、本田純正ガラスコーティングを施行してましたが、
意外と結構良いかも♪♪

以前、何回か都内の有名店でガラスコーティングを行ったことがありますが、
放置した水垢は、普通の洗車では落とせなかったです。


そもそも、3か月放置したのは、全然汚れが付かなかったからなんですが、
このコーティングは洗車も楽でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。