So-net無料ブログ作成
検索選択

大混乱 [My life]

昨日、ガレージ籠谷に電話したら、
普通に営業していたのでびっくりしました。


高崎は残雪の影響で、
本日学校は休校です。
それ以前に、バスすら走っていない。


幹線道路は、1mmも動かないレベルの大渋滞
幹線道路をどうしをつなぐ、交通量の多い道路でもこの程度です。

2014021711420000.jpg


ちなみに、雪かきがされていない駐車場は、
本日の昼現在でもこんな状況です。

2014021711410000.jpg

ここは、職員駐車場なんで、
普段の平日は100台ぐらい駐車していますが、
本日は、全く車両が入れません。



現在、高速道路も高崎を中心として、
関越、北関東道、上信越道が全て通行止め。

市内も、幹線道路は大渋滞で通れません。
1本内側の道路は通れますが、残雪のため1車線しかなく交互通行です。


明日のアミューズどころではなく、
高崎市内から出れませんな。


明日からまた雪が降ったら一体どうなってしまうことやら・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0