So-net無料ブログ作成

GK FD3S Street [Street]

各種作業を依頼していましたが、
完了したので、Garage KAGOTANIまで引き取りに行ってきました。

今回の作業は、メンテナンスが主体です。

前後キャリパーオーバーホール、フルピロ、アライメントをお願いしました。
後は、せっかくなのでブレーキローターもノーマルですが新品に交換しました。



外装系の変更点としてはボンネットダクトを装着しました。
Garage KAGOTANI FRPボンネットにReady Go Next CTAダクトを装着しました。

この組み合わせは初だと思うので、
皆さんの参考がてら、画像をアップしておきます。

20150923-01.jpg

20150923-02.jpg

20150923-03.jpg


この車両はボンピンを装着していないので、
高速域ではボンネットがバタつきますが、
帰り道の高速道路で確認すると、バタつきがかなり改善してました。
これならガムテープ目張りは必要ないですね。






籠谷さんより、

Garage KAGOTANIでも、Ready Go Next製品取扱してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0