So-net無料ブログ作成
検索選択

201606 GK FD3S Street 本庄サーキット [Circuit]

DIYですがコーティングしたら綺麗になり、サーキットスタッフにも褒められました。

20160621.jpg



気温27℃なのでエンジョイですね。

そうは言っても、冬の間にある程度煮詰まったのか、
ラジアルベストは更新できました。


タイヤを温めつつ44.7秒。
2周目に44.1秒、
3周目に44.1秒。




その後、クーリングして44.1秒。



意地になり2本目。
ワンノッチだけ減衰調整。

44.1秒、44.0秒、
クーリングしてようやく43.9秒。

だから何って感じですが・・・。
逆にある意味楽しいですな。


あとちょっとのところは前と同じで、
最後の微調整のため、夏の間にアライメントとりに行かなければ。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

卍

295/30?
4.1ファイナル合わないな。。。
by 卍 (2016-06-24 16:48) 

ドクター和田


295/30の4.1です。

FSWを走るとなると、3.9か4.1しか選択肢がなくなるので、
ミニサーキットを考慮すると4.1しかない感じですね。
by ドクター和田 (2016-06-25 08:34) 

卍

冬になって3.9にすれば42が狙える?
by 卍 (2016-06-25 09:46) 

ドクター和田


昨年9月(気温27℃)に、今回装着しているタイヤを新品で走行した際は、44.0秒でした。
ただ、ブーストが低かったので今回より最高速が5キロ遅いです。

今のブーストで、タイヤ新品で真冬に走れば、42は現実的かと思います。

3.9か4.1かは判断が難しいです。

今回、シフトアップしなくても、
レブリミッターのアラームは鳴っていないので、
7500~8000回転まで回してよいなら4.1で良い気がします。



by ドクター和田 (2016-06-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。