So-net無料ブログ作成
検索選択

Garage KAGOTANI FD3S Ultimate [Circuit]

大分、色々なものが載りました。

載るものも載せる場所も、
ほとんどノーマルがないのでほぼ全部ワンオフで作り直し。

手間が尋常ではありません。

20160706.jpg


籠谷さんと長年のディスカッションの末、
近年のレシプロに対抗するため、
ロータリーウィークポイントを克服できるような
方向性を選択する決断に至りました。


拘っていると、勝負するレベルまで近づけないですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

栗坊

おー。
ドライバーが付いていくのが大変そうだけど楽しみですね。
by 栗坊 (2016-07-07 12:18) 

ドクター和田


ご無沙汰してます。
マニアな方はご覧になってるんですね・・・


確かにドライバーも大変そうではありますが、
個人的にはタイムは90%以上が車両性能次第と考えているので、
僕が頑張らなくても何とかなるような車両を作成してもらえるよう、
他力本願で気楽に考えようと思います♪





by ドクター和田 (2016-07-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。