So-net無料ブログ作成
検索選択

選出 [仕事]

久しぶりの仕事ネタ。
普段は車ネタばかりですが、
仕事は超真面目にやってます。


2016-2017年の、Best doctors in japanに選出されました。


20160730.JPG



有名な先生が、経歴に記載しているのを時々目にしますが、
まさか自分が40代前半で選出されるとは・・・。


高崎には数年しか居ないと思ってましたが、気が付いてみれば10年。
色々な困難がありましたが頑張って良かった。

内視鏡診療はチームの総合力が大事なので、
長年協力してくれているスタッフに感謝です。



こういう時は隙ができたりするので、
気を引き締めて、今後も地道に頑張ろう。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一医師

おめでとうございます。ベストドクターズ社は、相当まじめな調査をしているそうなので、その結果選出されるとは凄いことだと思います。多分この会社くらいじゃないですかね、きちんと調査しているのは。他の医師選出・認定調査をやっているという会社は、食事会に医師を集めて「このリストにのっている医師でいいですか?」「いいでーす」で終わりしているとか、相当いい加減らしいですが。
by 一医師 (2016-08-01 13:06) 

ドクター和田


ありがとうございます。

当院のような郊外の小中規模病院でも選出されたので、
とても公平な印象を受けました。

今後も頑張ります。


by ドクター和田 (2016-08-02 17:00) 

☆

俺のおかげもあるのかな?
by ☆ (2016-08-03 23:42) 

ドクター和田


そうですね。





仕事以外で・・・。


by ドクター和田 (2016-08-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。