So-net無料ブログ作成

第2回 Rotary バーベキュー [Circuit]


8月が過ぎ無いと思ってましたが、
今年も開催されました。


画像は開催地テクニカルオートワンズさんから拝借しております。

20160922-02 (2).jpg


今回も豪華なメンバーが揃ってましたが、
今年は子供の対応に時間がとられることが多く、
ゆっくり話せなかったのが残念です。


肉の聖地だけあって、料理は素晴らしかったです。


バーベキューにまさかの参加者がおり、
女児に免疫がなさそうなので、琴ちゃんにいたずらしてもらいました。

20160922-02 (1).JPG



両腕をどこに持って行っていいのか困ってますが、
顔はとてもにやけてます(笑)。


変なことばかり言うので、
「あのおじさんおもしろいね」と言っておりました。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

卍

琴ちゃんにチンチンが付いてたら抱っこしてあげたのに。。。
by 卍 (2016-09-22 20:27) 

ドクター和田


付いていようがいまいが、
子供がぎゅーってしてきたら、
両腕を広げて受け入れれば喜びますよ。


by ドクター和田 (2016-09-23 08:37) 

卍

じゃー今度は頑張ってチューしてみよー!
by 卍 (2016-09-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0