So-net無料ブログ作成
検索選択

20161213 TC2000 [Circuit]


Garage KAGOTANI耐久チームで、
今年も、ゆる~~い耐久レースに参加させて頂きました。

20161213-01.JPG

耐久レースという名の、こてんぱんにヤラれる走行会ですな・・・。
去年は、かなり残念な気分になり帰った気がします・・・。


サーキットは長年走っていますが、
基本的にハイパワーFRしか乗っていないので、
今更NA1500ccとかまともに運転できませんね。



20161213-02.JPG

20161213-03.JPG

20161213-04.JPG


車両オーナーは、アイドラーズチャンピオン経験者ですから、
スタートはばっちり。
1コーナークリップで1位です。



2周目の1コーナー

20161213-05.JPG

ゆる~~い耐久レースなんですけどね。
時々いますよね、スイッチ入っちゃう若者が・・・。

若気のいたりですから、やむを得ないですね。
いきなりSCですが・・・。


20161213-06.JPG

若者・・・・・・?





20161213-07.JPG


1クール目でミッションブローのためリタイヤでした。


朝一の練習走行を走らせて頂いたのですが、
茂木で車両に慣れてきたのか、
中古ラジアルでも8.3秒まで出ました。

レース前の練習走行ですから、
軽く走っただけなんですけどね。
えぇ、全然本気なんて出してないですね。
力入れすぎて、右手の親指に力が入らなくなったりしないですね。


予想以上だったらしく、
オーナードライブの予選では、
全くピットなんて見ずに、連続アタックしてました。
流石オーナー、8.0秒まで詰めてました。


71Rや052で対決したら、
2人とも結構タイム出るかもしれません。

コテンパンにされる耐久ロードスターですが、
今後は、もう少し楽しめるかもしれません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。