So-net無料ブログ作成

201701 FSW [Circuit]


20170126-1.JPG

20170126-2.JPG

エントランスでパトカーに囲まれました。
何かの撮影かと思って聞いてみたら、警視庁の訓練だそうで・・・。


えぇ、エントランス後の上り坂で、
追い越し車線から全部抜いてみました。

合法的にパトカーを追い越せるなんて機会、
めったにありませんから。



20170126-3.JPG


様子見だったので2013ZII(並)でしたが、
環境が良かった影響か2秒台連発でした。


来月機会があれば、052で2分切りを目指してみたいところ。

ポン付けターボATで2分切れれば、ある程度目標達成だと思います。
ただ、ノーマルアームだと調整範囲が狭くアライメントがとれないので、
セッティングしきれないのが悩みどころ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆

誘ってくれよー
by ☆ (2017-01-27 14:41) 

ドクター和田

86だと遅いので、
FDの時にご連絡します。


by ドクター和田 (2017-01-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。