So-net無料ブログ作成
検索選択

Ski [My life]

6歳の長女がやる気になってきたので、
20年ぶりにskiに行ってきました。


201702-02.JPG


平日だったとはいえガラガラでした。
1日中リフト待ち0分。

こんな快適ならもっと早くに再開するんだった。
高崎からなら、どの方向のスキー場でも1時間程度で着くので、
当日にどこか天候の良いスキー場を探せます。


201702-01.JPG

初めてだったのでスクールに入ってもらい、
その間に何本か練習していると、
意外に早く感覚が戻りました。

ただ、腿の筋力がかなり低下しておりびっくり。
自転車筋肉は全く役に立ちませんでした。

20年以上ぶりに膝が笑う感覚を思い出しました。
たった、リフト10本程度なのに・・・。


ガラガラだったので、スクールもマンツーマンとなり、
お陰様で夕方には娘と二人で滑ることができました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆

行きも帰りも碓氷峠?
by ☆ (2017-02-15 22:35) 

ドクター和田


まさか(笑)。


by ドクター和田 (2017-02-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。