So-net無料ブログ作成
検索選択

201702 4回目スキー [My life]

スキーが楽しくなってきたらしく、
シーズンから初めて4回目となりました。

スキーって6歳でもすぐにうまくなるんですね。

シューマッハがヘルメットしてても重大な事故がおきましたし、
海外だとヘルメットは当たり前みたいなんで、
琴ちゃんだけでなく、僕も今回のスキー再開を機にヘルメットをしています。

まぁ、ハンスみたいなものだと思ってます。
僕がハンスを装着し始めたころは誰もしてなかったし。





あと何年かしたら抜かれるな・・・。



しかし、浅間山の角度からパラダと言い当てる☆さんは、
山の神ですな。


実は、山登りも興味があるのですが、
毎年、何人も事故が起きているのが怖くて始められません。
あと、ハマル性格なので、
これ以上、趣味が増えても困るのも一因です。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆

琴ちゃん最高!
怖がってないからすぐに、もっと上手くなる♪
ヘルメットは、今では常識だから必ず被ろう。
あっ、夜のヘルメットもだぞw
by ☆ (2017-03-05 23:06) 

ドクター和田


ありがとうございます。

子供と趣味を共有し一緒に遊べる☆さんが非常にうらやましく、
2人目は男ならと思ってました。

女の子でも一緒に遊べる趣味を発見できて嬉しいです。


最近は減酒にも成功し、
素行良好なので夜のヘルメットは必要ありません。


by ドクター和田 (2017-03-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。