So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 Rotary バーベキュー [Circuit]


8月が過ぎ無いと思ってましたが、
今年も開催されました。


画像は開催地テクニカルオートワンズさんから拝借しております。

20160922-02 (2).jpg


今回も豪華なメンバーが揃ってましたが、
今年は子供の対応に時間がとられることが多く、
ゆっくり話せなかったのが残念です。


肉の聖地だけあって、料理は素晴らしかったです。


バーベキューにまさかの参加者がおり、
女児に免疫がなさそうなので、琴ちゃんにいたずらしてもらいました。

20160922-02 (1).JPG



両腕をどこに持って行っていいのか困ってますが、
顔はとてもにやけてます(笑)。


変なことばかり言うので、
「あのおじさんおもしろいね」と言っておりました。



Garage KAGOTANI FD3S Ultimate [Circuit]


ステアリングラックリジット

20160908.jpg

中島製作所製


ノーマルが廃盤になっていたらしいので、丁度販売されてよかった。


成田ドッグファイト [Circuit]


GLOWさんに教えてもらうまで全く気がついませんでした。

https://thenaritadogfight.com/2016/09/05/encounter-garage-kagotani-street-specfd/

20160907.jpg


20160907-02.jpg


やっぱり、プロが撮るとカッコいいですね♪


1枚目の画像は、59.9秒、59.6秒が出て、
ピットインしてエアチェックしている時ですね。


このあともう1ラップアタックして59.6秒。


成田ドッグファイトの記事を見てると、
Street号のコンセプトが良くわかって頂けてますが、
何でそこまで理解しているんだろう・・・。

ホント、マニアですな。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。